暖かい日が続いていますね。
さわやかな薬膳サングリアが間もなくカフェメニューに登場します。

__.jpg
 
薬膳サングリア \700

4月からの新メニューのご紹介です。

おからのスイーツ5種盛りプレート

写真 (1)

食物繊維が豊富で、腸を整え、血糖値の上昇をゆるやかにするおから。
5種類のスイーツが並ぶ、見た目も華やかなプレートで、ちょっと贅沢なティータイムをお楽しみください。

本日4月4日(金)のディナータイム貸し切りのため
16:30 ラストオーダー
17:00 閉店 とさせて頂きます。


4月14日(月)
14:30 ラストオーダー
15:00 閉店 とさせて頂きます。


4月19日(土) ディナータイム貸し切りのため
16:00 ラストオーダー
16:30 閉店とさせて頂きます。


今日から4月、新年度ですね。

自然の薬箱カフェ&キッチンでは、本日より、春メニューがはじまります。

春① 表紙

旬のお野菜やフルーツを使ったデザートやドリンクなど、新メニューもたくさんあります。

みなさまのお越しをお待ちしております!

