2016春⑬ 薬箱コース-WEB用

新生活が始まる季節です。
歓送迎会におススメのコース、“春の自然の薬箱コース”をご紹介させていただきます。
季節のおススメ食材をメインディッシュに使った、ボリューム&ヘルシーなコース内容です。
職場の皆さんでの親睦会やご家族での記念のお食事などにもいかがでしょうか。
(“自然の薬箱コース”は17:30~のご提供メニューです)

鳥取フェア-2015-梨カレー WEB

自然の薬箱 Cafe & Kitchenでは、ただ今鳥取フェア開催中です。鳥取と言えば、!ですよね。
そこで、「梨カレー」期間限定で登場です。
鳥取県の二十世紀梨がごろごろっと入った甘口ですがスパイスが香るカレーに仕上がっていますよ。
限定メニューですので、お早めにどうぞ。

 外気の暑さや屋内のエアコンの冷えで、気力&体力がダウンするこれからの季節。ハーブが持つ力を借りて元気に夏を乗り切りませんか?
自然の薬箱 Cafe & Kitchenではハーブをお料理の随所に取り入れた“夏の特別コース”をご用意いたしました。
お野菜たっぷり、メインディッシュにもローズマリーやタイムなどのハーブを使い、これからの季節にピッタリなコースに仕上がっています。
是非一度ご賞味くださいませ。(前日までにご予約をお願い致します。ディナータイム限定 2名様~ \5,400/1名)

2015 夏 特別コース WEB用

梅雨の特別コース

春にご好評をいただきました“特別コース”。
旬の食材を取り入れて“梅雨の特別コース”になって、再登場いたしました。
メインのお料理が、「三河産あさりと白身魚のフレッシュハーブ蒸し」。ジメジメした梅雨の時期に、さっぱりとヘルシーにお召上がりいただける内容に変わりました。
お仕事仲間やお友達と、また父の日のプレゼントにご一緒にお食事にもいかがでしょうか。

自然の薬箱では、春・梅雨・夏・秋・冬の1年に5回メニューを変えています。
今シーズンは、3月17日から春メニューに切り替わり、デザートやドリンクも一新しました。是非新作をお試しください。
そして、ディナータイムの「春の特別コース」がこの春新しく加わりました。愛知県産食材をふんだんに使っているところがこちらのコースのポイント。メイン料理は、コトコト煮込んだやわらか~い三河豚の煮込み。コースの中ではお野菜もたくさん入っていますので、ヘルシーでボリュームも◎。
お仕事仲間での歓送迎会、ご家族の記念日、女子会などにもおススメです。どうぞご賞味くださいませ。

春の特別コース